NEWS

初回ピラティスパーソナルレッスン 体験キャンペーン

ピラティスに興味はあるけれどなかなかはじめるきっかけがない方、一度しっかり姿勢改善をして疲れにくい立ち方・歩き方を身につけたい方、 この機会に体験にいらしてください。

【内容】
カウンセリング・姿勢チェック・ピラティスレッスン60分・おうちで続けられるエクササイズのご紹介
(初回のレッスンは、姿勢を確認させて頂いた後、呼吸の仕方・基本の動きで意識していただきたい部分を確認しながらゆっくりと進めていきますので、 それほどきつい運動にはなりません。身体の硬い方、運動の苦手な方でも安心して受けていただけます。※ピラティス体験キャンペーンは恵比寿でのスタジオレッスンに限らせていただきます。)

【キャンペーン料金】
初回ピラティスパーソナルレッスン 通常8000円 → 5000円

【期間】
2013年4月1日〜6月30日迄

【ご予約・お問い合わせ】
電話またはメールで承っております。ご予約の際には、お名前・ご希望日、時間帯・ご連絡先 をお伝えください。
レッスン中は電話に出られないことがありますので、その際にはメッセージをお残し下さい。こちらからご連絡いたします。

TEL  03-6452-3848
MAIL

*Libraのポストカードをお持ちの方は紹介者のお名前をお伝えいただければ、出張での初回パーソナルレッスンをキャンペーン価格で承ることが出来ますので、ご予約の際に必ずお伝え下さいませ。